Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c7634034/public_html/rokuiti-ok.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
暑すぎて…去年もこうやった!ビールで乗り切った夏のツケ🍺 | ろくいちブログ

暑すぎて…去年もこうやった!ビールで乗り切った夏のツケ🍺

ろくいち

昨日書いた「暑すぎてどうなっちゃうんだろう?」の続きです☀️

そう、思い出してしまったんです。去年の夏のこと…。

当時も一人暮らしのワタシは

仕事から帰ってクーラーをつけて、シャワーを浴びて…

そして——

お中元でもらったビールを、毎日楽しんでたんですね~💦

SI1

このキンキンに冷えたビールの

美味しいこと!!😭

もう、五臓六腑にしみわたるってこのこと〜!

ゴキュゴキュ・・・

まぁ1日1本だから大したことないやろ?

(基本楽観的)

とにかく

「お疲れさま!自分!乾杯〜🍻」てな感じで、

お中元のビールが終わっても自分で購入して、

仕事終わりの1杯を満喫してました🎐

そうして、暑い日々を乗り越え——

夏も終わり……

気づけば……

秋が過ぎ…

でも体重は……戻ってない!?😨

「ビールやめて、ちょっと運動すればすぐ戻るやろ♪」

(またしても楽観的)

……のつもりが、

秋が過ぎ、冬が来ても、

戻らない。

えっ…?戻らない??

えっえっ……これはまずいぞ!!

な、なにこれ……

定着してる!?!?

マジで焦るワタクシでした😖

続く!

ランキング応援ポチッとお願いします💕

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました